SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は人生初の
潮干狩りに行ってきました。

彼の会社のイベントで
総勢43人バスを貸し切り。
朝から[ビールで乾杯]やらおつまみやら
いろんな食べ物が回され
テンションアゲアゲ。

まほもチューハイで
気分良くなってました☆


約4時間で到着。


熊手と網を持ち
いざ海へ!

1週間前に購入しておいた100均のビーサンが
役にたちました(笑)


まほも彼も
潮干狩り初体験。

始めは周りの見よう見まねで
やっていくうちに
だんだんコツが掴めてきた。

気付いたら
ショートパンツのお尻を
濡らしてしまうくらい
ものすごい夢中だった(^^ゞ


大人1人2kgまでは
そのまま持ち帰りOK

まほたちの結果は
2人で2kgくらい。

アサリの他に
ハマグリも取れたよ♪

満足\(^-^)/


潮干狩りのあとは
バーベキューをして
お腹いっぱい食べてきた。

帰ってきて
昨晩はハマグリだけ
いただきました。

うまい!


今晩はアサリの料理を
いただく予定♪


初めての潮干狩り
思ってたより楽しかった
)^o^(

日焼け対策はしてたけど
やっぱり少し
焼けちゃったみたい;;

それから今日の夕方になって
ひどい筋肉痛(>_<)

痛い…

ジャンル: 日記 — まほ(ё_ё)
6:12 PM  コメント (2)

ついにケータイからブログができるようになったんですね
\(^-^)/
待ってました♪


まほはパソコンよりもケータイ中心の生活なので、かなり嬉しい。

しかし絵文字が使えないのが残念!!

また使い方に慣れるまで
時間がかかりそうだけど
今まで以上に更新していけるといいな☆

ジャンル: 日記 — まほ(ё_ё)
11:58 AM  コメント (0)