SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は有休だったので
久しぶりにラウンジへ行ってきました。
化粧品を買っておしゃべりして帰ってきたけど
みんな相変わらずイキイキしてるな~☆
その後、高校時代からの
友人に会いましたるんるん
5歳になるお子さまもご一緒にひよこ
何だかんだでその友人ともお子さまとも
会うのは半年ぶりくらいかなぁ?

最初、お子さまに
まほのこと忘れちゃった~って言われて
ちょっぴり切なかったあせあせ
子供にとっての時間の流れって
ものすごい早いっていうから
仕方ないねわーい(嬉しい顔)
まほのこと忘れちゃった~ と、言いつつも
その子にまほの似顔絵を
描いてもらいましたえんぴつ
コレ↓

写真

とっても嬉しかったので

写真に残しましたカメラ
ちなみに昨日ののまほ、
リボンリボンは 付けていませんでしたよわーい(嬉しい顔)
子供は想像力豊かだなぁグッド(上向き矢印)
友人と久しぶりに近況を話して
楽しい時間をすごせたわーい(嬉しい顔)
良い休日でしたるんるん

ジャンル: 日記 — まほ(ё_ё)
1:05 PM  コメント (1)