SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと絵文字入力ができるようになりましたhappy02.gif
まほのPCpc.gifの設定が対応していなかったようですsweat01.gif
サキナブログ お問い合わせ窓口の方、

いろいろとありがとうございましたloveletter.gif

ジャンル: 日記 — まほ(ё_ё)
6:08 PM  コメント (2)

まほは関東在住ですが、

関東の梅雨入りってまだでしたっけ??

な~んか今日は寒いな・・・

朝から降る冷たい雨。

ちょっとレインブーツが欲しいな~なんて思った朝でした。

車生活の私にはあんまり必要ないんですけどね。

 

この時季の服選びって難しい。

 

 

そうそう!

昨日、彼に『素肌がきれいなのが取り柄』な~んて

さらっと誉められちゃいました♪

きゃっ☆☆☆!!!

今朝はちょっと上機嫌です(笑)

ジャンル: 日記 — まほ(ё_ё)
9:14 AM  コメント (2)