SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『車内で男児2人死亡 熱中症か』

このニュース
昨日からTVでやってたけど
本当に呆れるし腹がたつむかっ(怒り)
毎年×2こんな事故(事件exclamation & question)が
発生してるのに
親どもは何を考えてるんだむかっ(怒り)
子供が寝てても
1歳くらいなら余裕で抱いて
家に連れて行けるだろexclamation & question
子供の命を舐めてるんじゃないexclamation & question
親の頭が悪すぎるボケーっとした顔
イカン、いかん。
ヒートアップしてしまった
(-_-;)

ジャンル: 日記 — まほ(ё_ё)
12:25 PM  コメント (0)

熊谷に来て初めて熊谷ラウンジにお邪魔しました。

実は4~5年前に数回利用させてもらったことはあるのですが、

なにせ方向音痴のまほは

一人ではたどり着けず。

場所もすっかり忘れておりました。

地図でみると職場からかなり近い(笑)

 

お世話になってるNさんが

他の方のフォローのために熊谷にきていたので

一緒にラウンジでお茶しました♪

また行きたいけど一人じゃさみしいから

またNさんが熊谷に来たら顔出してみよ~っと♪

ジャンル: 日記 — まほ(ё_ё)
8:55 AM  コメント (0)